この方法は、まず売価で商品の在庫を評価し、次に原価率を適用して期末の商品原価を計算する方式です。
FA・マテハン業界のデジタルマーケティングに強いコンサル5選|豊富な支援実績と最新の導入事例を紹介
製造業のマーケティングに強いコンサル5選:デジタル、BtoB営業、海外展開まで専門分野で選ぶ
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説
プロダクトアウトとは?技術力とビジョンを起点にした製品開発戦略の本質と実践
インキュベーション事業完全ガイド|成功する新規事業創出と起業家支援の実践的アプローチ
素材の可能性を事業の可能性に―化学品メーカーが実現した戦略的アイデア創出法
研究シーズを収益化する市場探索―Web行動データが解き明かす潜在顧客ニーズ
コスト削減と効率化を両立するトレーサビリティ管理の実例
サービス業における調達データ分析とインサイト抽出
物流DXによる配送革命