購買管理手段の一つで、在庫が一定量を下回らないように常に注文計画を策定する方法のこと。’
FA・マテハン業界の経理DXに強いコンサル5選!業界特化の原価計算・RPA導入支援で成果を実現
FA・マテハン業界のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界知見と専門性で選ぶ導入パートナー
FA・マテハン業界のDXに強いコンサル5選!業界特化型デジタル変革の成功事例と費用相場を徹底解説
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】
3C分析とは?企業のマーケティング戦略に不可欠な分析フレームワークを徹底解説
非宇宙企業の宇宙事業参入を戦略的にサポート ~技術力を活かした新規事業創出と実行計画の策定~
サービス業における調達データ分析とインサイト抽出
繊維製品業界におけるTableauを活用した革新的アプローチ
不動産業界の従業員エンゲージメント調査事例
中堅小売業の購買契約のデジタル化