「最終広告接触期間」
これはユーザーが最後に広告と接したときからの時間や期間を指す。購入行為のすぐ前に触れた広告がもたらす影響を「リーセンシー効果」と呼ぶ。この用語は広告だけでなく、最新のサービス利用、来店、購入からの時間経過の指標としても用いられる。Recencyは、「直近性」を意味する語だ。
(画像表示テスト用)新規事業コンサルタント徹底ガイド|選び方と成功のポイント
半導体業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選!デジタル化対応とグローバル展開を支援する実績豊富な専門企業を徹底比較
FA・マテハン業界のDXに強いコンサル5選!業界特化型デジタル変革の成功事例と費用相場を徹底解説
製造業の総務DXに強いコンサル5選:業界実績と導入効果から見る選び方とは
サーチコンソールとは?Googleの無料SEO分析ツールの使い方と設定方法を完全解説