広告への触れ合いの頻度
一人のユーザーが広告とどれだけ頻繁に触れ合うかを示す平均値。広告だけでなく、サービス利用の回数、購入の頻度、店舗訪問の度数を示すためにも使用される。’
半導体業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選|フレームワークと成功事例から選び方を徹底解説
製造業の新規事業創出のための基盤構築に強いコンサル5選|戦略立案から実行支援まで徹底解説
製造業のDX戦略立案に強いコンサル5選!デジタル改革を成功に導く専門家たち
システム構築に強い中小規模コンサルファーム5選|専門特化型から地域密着型まで特徴を徹底比較
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド