プライベートDMPとは

自社保有のオーディエンスデータを統括する1stパーティーデータ専用DMP

企業が自己生成するオーディエンス情報を全体として制御するためのDMPとなる。広告展開だけでなく、次なる戦略の策定のために現状調査を行い、そのプラットフォームとして活用する。更に、自社のユーザー理解を深めるためにも、2ndパーティーデータや3rdパーティーデータを融合し、1stパーティーデータとともに分析するシチュエーションも一般的である。’

関連記事

  1. GhostSecとは

  2. Skillsetとは

  3. 期待収益とは

  4. EUCとは

  5. ファイブフォース分析とは

  6. MDRとは

  7. 純鉄とは

  8. 国税とは

  9. APT-C-23とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事