ホリスティック・アプローチとは

ホリスティックアプローチとは、従来のテレビや街頭広告などの大衆メディアに加え、WebやSNSなど他のプラットフォームを統合し、広告のパフォーマンスを高めるための手段を指す。
情報源が多様化する現代では、一つのメディアだけに頼り、メッセージを発信していては、消費者に届かない可能性が高まり、購買への誘導が困難になっている。
認知度を上げるという観点では、テレビの貢献度は依然として高い。しかし、実際の購買決定を行う際には、消費者はSNSや口コミサイトなどの情報を参照し、インターネットの影響が大いに見受けられる。’

関連記事

  1. ホークとは

  2. 能率とは

  3. 平均セッション時間とは

  4. SAPシグナビオとは

  5. 買収とは

  6. 残留農薬 とは

  7. 荷為替手形とは

  8. Splashtopとは

  9. 挿入実装とは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事