企業が業務遂行の一環として社内のミーティングや取引相手との商談を実施する際に掛かる経費のことを指します。これには、会議用の飲食代や会議室の使用料などが含まれます。’
半導体業界の生産:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と特徴から徹底比較
半導体業界の経営管理に強いコンサル5選:製造プロセス、サプライチェーン、原価管理から DX支援まで徹底比較
FA・マテハン業界のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界知見と導入実績で選ぶ最適パートナー【2025年最新】
FA・マテハン業界のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界知見と専門性で選ぶ導入パートナー
FA・マテハン業界の新規事業開発に強いコンサル5選|DX・M&A・グローバル展開まで徹底比較