企業が業務遂行の一環として社内のミーティングや取引相手との商談を実施する際に掛かる経費のことを指します。これには、会議用の飲食代や会議室の使用料などが含まれます。’
FA・マテハン業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!戦略的アプローチから実績まで徹底比較
FA・マテハン業界のERP構想策定に強いコンサル5選!業界知見と導入実績で選ぶ戦略パートナー
プロダクトアウトとは?技術力とビジョンを起点にした製品開発戦略の本質と実践
PBRとは?企業価値評価の必須指標 | 株価純資産倍率を徹底解説
商社に強いDXコンサルファーム5選!大手から専門特化まで総合商社の実績豊富な支援企業を徹底比較
商社ビジネスモデルの複雑性への対応と業務効率化の両立 – ミッドレンジERPパッケージによる基幹システム刷新
陸運業におけるKintoneを活用した顧客サービスの質向上事例
情報通信業界 IT部門再生の秘訣と成果
マーケティング改革:SEO内製化の実践法
海外進出に向けた専門商社の新戦略と事業立ち上げ術