広告とキーワードの細分化:サブカテゴリ
広告やキーワードを分類するサブカテゴリ。主に管理の側面が強く、バナーや動画広告の入札単価の設定がこの領域で行われます(リスティングでは可能ですが、各キーワードごとの設定が主流)。Facebookではこの概念を「広告セット」として表現しています。’
半導体業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選:技術営業支援からDX戦略まで徹底比較【費用・実績・評判】
半導体業界の購買DXに強いコンサル5選|大手から専門特化型まで実績・強みを徹底比較
製造業の生産DXに強いコンサル5選:スマートファクトリー構築からMES導入まで完全ガイド
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説
レッドオーシャンとは|意味から戦略・分析・脱却法まで企業事例を交えて完全ガイド