広告の掲載位置を指定する指標
広告の配置順序は基本的に、入札価格や品質スコアなどから計算される指標により決定されます。広告のランクが上れば、順位が上位になる可能性が高まります。逆に、入札価格が高価でも品質スコアが低ければ、下位に降格され、それどころか掲載されないこともあるというわけです。’
製造業の総務DXに強いコンサル5選:業界実績と導入効果から見る選び方とは
製造業のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|成功事例と失敗しないベンダー選定ポイント
プロダクトアウトとは?技術力とビジョンを起点にした製品開発戦略の本質と実践
レッドオーシャンとは|意味から戦略・分析・脱却法まで企業事例を交えて完全ガイド
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】