購買組織をより小さなユニットに分けたものがこれだ。いわゆる購買担当者は、日々の購買行動に直面し、その責任を運ぶ人々が個々、あるいはグループに該当する。彼らは他の組織には所属せず、自由に活動することが可能である。また、これらの購買グループは、一つ以上の購買組織で動き、役割を果たすことができる。’
半導体業界の事務DXに強いコンサル5選!グローバル展開からコスト最適化まで完全網羅
半導体業界の生産DXに強いコンサル5選!特徴と実績を徹底比較
FA・マテハン業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!戦略的アプローチから実績まで徹底比較
製造業の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴を徹底比較
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】