このモデルは、接触した最終媒体、つまり最後のチャネルのみを評価し、そのチャネルに対するコンバージョンの貢献度を100%全て割り当てるというものです。
コンテンツマーケティングとは?戦略手順と成功事例をわかりやすく解説
FA・マテハン業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からデジタル施策まで徹底解説
FA・マテハン業界のマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からDX支援まで実績豊富な専門家を徹底比較
製造業のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|成功事例と失敗しないベンダー選定ポイント
レッドオーシャンとは|意味から戦略・分析・脱却法まで企業事例を交えて完全ガイド
WindowsServerリプレイスによる業務効率化とコスト削減の実現事例
建設業におけるOracle NetSuiteを活用したプロジェクト管理事例
鉄鋼業界における生産プロセス効率化を目指すボトルネックの特定と解消
マーケティング改革:SEO内製化の実践法
非鉄金属業界インサイドセールス部隊の立上げ