コミュニケーションが生まれる空間
ユーザーとのコミュニケーションが発生する場所を「チャネル」と称します。TVCMやECサイト、SNS、インターネット広告やメールマガジン、ダイレクトメールなどの既存のメディアだけでなく、実際の店舗やイベントなどリアルな場面もこのチャネルに該当します。’
比較記事テスト
FA・マテハン業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!戦略的アプローチから実績まで徹底比較
FA・マテハン業界のデジタルマーケティングに強いコンサル5選|豊富な支援実績と最新の導入事例を紹介
製造業のERP構想策定に強いコンサル5選!グローバル展開とDX推進を実現する選定ポイントを徹底解説
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド