「検索キーワードと登録クエリが全く同一のときだけ広告が表示されます」
あるユーザーが検索エンジンにキーワードを入力し、それが広告主の事前にセットした登録クエリと完全に一致したときのみ、広告が表示されるという仕組みです(この時、語順の違いや、同類義の言葉でも、そのマッチ具合によって広告表示が可能となる)。このようなシステムは、最も限定的なマッチングタイプです。
半導体業界の経理DXに強いコンサル5選|AI・RPAで業務効率化を実現する企業を徹底比較
FA・マテハン業界の生産性向上に欠かせない!ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【導入事例と選定のポイントを詳しく解説】
製造業の経理DXに強いコンサル5選!2025年人気ランキングと最適な会社選定のポイント
AI活用に強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析から実装まで徹底支援の実績を比較
サーチコンソールとは?Googleの無料SEO分析ツールの使い方と設定方法を完全解説