「訪問数」、すなわちユーザーがウェブサイトを訪れた回数に関して。基本的に、30分以上操作がない期間や日付が変わった後に操作を再開すれば、それは新たなセッションとしてカウントされる。一方で、一旦サイトから離れても30分以内に復帰した場合、それは依然として同一のセッションと認識される。各解析ツールによって、セッションの厳格な定義は設けられている。
半導体業界のリード創出に強いコンサル5選|グローバル戦略からデジタルマーケまで徹底解説
FA・マテハン業界の購買DXに強いコンサル5選|調達業務の効率化と戦略的購買を実現する実績豊富な企業を徹底比較
FA・マテハン業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選!業界実績と支援プロセスを徹底比較
FA・マテハン業界のDX戦略立案に強いコンサル5選|特徴を徹底比較
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説