「一次接触点モデル
最初に接触したメディアだけが評価対象となり、このメディアに対してコンバージョンによる貢献度を全て配分する方式。」
「一次接触点モデル
最初に接触したメディアだけが評価対象となり、このメディアに対してコンバージョンによる貢献度を全て配分する方式。」
半導体業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選:技術営業支援からDX戦略まで徹底比較【費用・実績・評判】
2025.04.14FA・マテハン業界のマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からDX支援まで実績豊富な専門家を徹底比較
2025.04.11製造業のデータドリブン経営に強いコンサル5選:BIツール導入からデータサイエンティスト育成まで徹底比較
2025.04.10製造業のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|成功事例と失敗しないベンダー選定ポイント
2025.04.09製造業のマーケティングに強いコンサル5選:デジタル、BtoB営業、海外展開まで専門分野で選ぶ
2025.04.09Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.