まだサービスの存在を知らない、或いは興味が明らかになっていない見込み顧客
これらの顧客は、時に見込み顧客とは異なるコンセプトとして扱われることもあります。しかし、「興味が秘められている」という事実は、「将来的にその興味が明確に出てくる可能性がある」と解釈することがマーケティングの基本であるため、彼らも基本的には見込み顧客に含まれます。’
まだサービスの存在を知らない、或いは興味が明らかになっていない見込み顧客
これらの顧客は、時に見込み顧客とは異なるコンセプトとして扱われることもあります。しかし、「興味が秘められている」という事実は、「将来的にその興味が明確に出てくる可能性がある」と解釈することがマーケティングの基本であるため、彼らも基本的には見込み顧客に含まれます。’
(画像表示テスト用)新規事業コンサルタント徹底ガイド|選び方と成功のポイント
2025.05.15半導体業界の経理DXに強いコンサル5選|AI・RPAで業務効率化を実現する企業を徹底比較
2025.04.14半導体業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選!デジタル化対応とグローバル展開を支援する実績豊富な専門企業を徹底比較
2025.04.14FA・マテハン業界のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界知見と専門性で選ぶ導入パートナー
2025.04.11マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較
2025.03.26Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.