これは、インターネット上の商品広告や販売に使用される一種の取引手段で、閲覧者が製品を購入した際に、商品の発送や請求を行うのは販売元や広告者ではなく、製造元や卸売業者です。この手法は、三国間貿易でも採用されることがあります。’
FA・マテハン業界の新規事業開発に強いコンサル5選|DX・M&A・グローバル展開まで徹底比較
製造業の事業アイデア創出に強いコンサル5選|支援実績と特徴から厳選紹介
製造業のDX戦略立案に強いコンサル5選!デジタル改革を成功に導く専門家たち
AI活用に強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析から実装まで徹底支援の実績を比較
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド