ネイティブ広告とは

メディア企業の内容に馴染む広告

ウェブサイトの内容に適応した広告は、デザイン、コンテンツ、レイアウトが調和しています。広告がコンテンツに自然に組み入れられることで、ユーザーのストレスは軽減されています。しかしその一方で、ユーザーが混乱しないように、必ず広告であることを明示するべきです。フォーマット(ビデオ、テキストなど)に関わらず、内容と一体化している広告であればよいです。’

関連記事

  1. 配当金とは

  2. 会計不正 とは

  3. DueDiligenceとは

  4. 購買品と外注品とは

  5. エキスパンドメタルとは

  6. MS-RPCとは

  7. キャリア・アンカーとは

  8. 能率差異とは

  9. 裏面研磨とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事