ネイティブ広告とは

メディア企業の内容に馴染む広告

ウェブサイトの内容に適応した広告は、デザイン、コンテンツ、レイアウトが調和しています。広告がコンテンツに自然に組み入れられることで、ユーザーのストレスは軽減されています。しかしその一方で、ユーザーが混乱しないように、必ず広告であることを明示するべきです。フォーマット(ビデオ、テキストなど)に関わらず、内容と一体化している広告であればよいです。’

関連記事

  1. マルチコアとは

  2. DTCとは

  3. イベントとは

  4. 白色LEDとは

  5. 先が溶けるとは

  6. SystemVerilogとは

  7. ピープルマネジメントとは

  8. ウォータージェットとは

  9. XakNetとは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事