「狙い寸法」は、注文された寸法と寸法公差を考慮して設定される目標となる寸法を指します。特に溶断の際には、切断中の変形や切断後の縮小などが起きるため、これらを予見し、その結果、所望の狙い寸法に最大限近づけるように予め切断寸法を決定します。
半導体業界のリード創出に強いコンサル5選|グローバル戦略からデジタルマーケまで徹底解説
FA・マテハン業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!戦略的アプローチから実績まで徹底比較
FA・マテハン業界の営業DXに強いコンサル5選!成功事例と導入効果を徹底解説
FA・マテハン業界の新規事業開発に強いコンサル5選|DX・M&A・グローバル展開まで徹底比較
3C分析とは?企業のマーケティング戦略に不可欠な分析フレームワークを徹底解説