ビッグワードとは

検索頻度の高いキーワード

大規模なキーワードに広告を出稿すると、多数の広告表示の機会が得られる反面、関連性の低いユーザーへの広告表示も増加してしまい、その結果、コンバージョンの効率性は悪化する傾向にあります。ビッグワード、ミドルワード、スモールワードと判断するための検索回数の明確な基準は存在せず、それは主に主観的な分類となります。’

関連記事

  1. イソフラボンとは

  2. 変形照明技術とは

  3. 水平とは

  4. 貸倒引当金とは

  5. 非営利法人会計とは

  6. ドメインパーキングとは

  7. サバティカル休暇とは

  8. 鉄とは

  9. ノックイン条項とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事