一般的に、会社が株式公開を検討する際、その過程での課題やその対策の方向性を明確にするために、監査法人や公認会計士が企業の経営や財務状況について短期的な調査を実施します。
半導体業界のデジタルマーケティングに強いコンサル5選|専門性と導入効果を徹底比較
半導体業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選!デジタル化対応とグローバル展開を支援する実績豊富な専門企業を徹底比較
FA・マテハン業界のDX戦略立案に強いコンサル5選|特徴を徹底比較
製造業のデジタルマーケティングに強いコンサル5選!費用・実績・支援内容を徹底比較
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】
「建設業DXの鍵:PLM導入で部材積算と連携を効率化」
化学品メーカーにおける従業員エンゲージメント管理の高度化
卸売業のSalesforceを活用した営業改革事例
DXを活用した債務管理の事例解析
中堅小売業の購買契約のデジタル化