アドネットワーク広告とは

複数の広告枠やメディアを集約し、一つの広告商品として提供するセット商品

複数のメディアや広告枠を一つにまとめ、一つの広告商品としてパッケージ化することが可能な広告商品です。これには、予約型のアドネットワークと、広告配信技術を駆使した運用型のアドネットワークの二種類が存在します。ただし、DSPは配信技術の名称であり、広告の組み合わせパッケージの名称ではないため、アドネットワークとは異なるものであることを忘れないでください。’

関連記事

  1. CMSとは

  2. BlackByteとは

  3. 静電破壊とは

  4. 溶出試験とは

  5. OSVデータベースとは

  6. 手形の裏書とは

  7. ストラクチャーとは

  8. 4Kとは

  9. 組織加重係数とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事