チャネルによる貢献度の評価
コンバージョンに至る直接的な流入ルートや広告だけでなく、間接的に貢献する全てのチャネルを検証し、その寄与度を評価する分析方法。各チャネルの評価モデルには、終点モデル、起点モデル、線形モデルなどが挙げられる。’
半導体業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!実績と専門性で選ぶ戦略的パートナー
製造業の新規顧客開拓に強いコンサル5選|実績・費用・成功事例を徹底比較
FA・マテハン業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選!実績・費用・支援内容を徹底比較
製造業のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴・費用を徹底比較
製造業のSCM:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【2024年最新】失敗しない選定ポイントを徹底解説