オープンオークションとは

RTBではフロアプライスの設定がない最もポピュラーなオークション形式です。ここには、制限なく誰でも参加することが可能で、フロアプライスの設定もありません。これにより、広告主はコストを抑えて広告を掲載することが可能ですが、広告掲載先の選択に制限がないため、広告破損のリスクが高くなるという課題があります。一方、媒体社は広告スペースを効率よく埋めることができますが、収益が安定しないという値崩れのリスクが存在します。

関連記事

  1. グリースとは

  2. キルビー特許とは

  3. Errorhandlingとは

  4. 有価証券売却損とは

  5. アスペクト比とは

  6. カーブアウトとは

  7. 全数検査とは

  8. 矢とは

  9. WiMAXとは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事