2ndパーティーデータとは

パートナーエンティティからのユーザー情報

これは、パートナー企業から得たユーザー情報のことを指す。パートナー企業はよりディテールに富んだデータを保有しており、その活用により、3rdパーティーデータ使用時に比べ、分析や広告の精度を大幅に上げることが可能となる。媒体社がパートナーとなることが一般的で、そのため、媒体社のデータを2ndパーティーデータと表現することが主流となっている。’

関連記事

  1. マトリクス型組織とは

  2. URLハイジャッキングとは

  3. インフィード型とは

  4. IoT-SSFとは

  5. 吸収分割とは

  6. AIoTとは

  7. ステンシルとは

  8. 全周開先とは

  9. 支払利息割引料とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事