プライベートDMPとは

自社保有のオーディエンスデータを統括する1stパーティーデータ専用DMP

企業が自己生成するオーディエンス情報を全体として制御するためのDMPとなる。広告展開だけでなく、次なる戦略の策定のために現状調査を行い、そのプラットフォームとして活用する。更に、自社のユーザー理解を深めるためにも、2ndパーティーデータや3rdパーティーデータを融合し、1stパーティーデータとともに分析するシチュエーションも一般的である。’

関連記事

  1. リフティングマグネットとは

  2. THCとは

  3. 総合原価計算とは

  4. 放射線(電離放射線)とは

  5. 社債とは

  6. 溶接とは

  7. ファイバレーザーとは

  8. 電子承認システムとは

  9. 死亡率とは