プライベートDMPとは

自社保有のオーディエンスデータを統括する1stパーティーデータ専用DMP

企業が自己生成するオーディエンス情報を全体として制御するためのDMPとなる。広告展開だけでなく、次なる戦略の策定のために現状調査を行い、そのプラットフォームとして活用する。更に、自社のユーザー理解を深めるためにも、2ndパーティーデータや3rdパーティーデータを融合し、1stパーティーデータとともに分析するシチュエーションも一般的である。’

関連記事

  1. 発注とは

  2. 水切りとは

  3. フロアプランとは

  4. センスアンプとは

  5. パスバックとは

  6. Shodanとは

  7. TextMeとは

  8. BOFCとは

  9. CFO組織 とは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事