一斉配信を実施する際のメールマーケティングにおいて、不達メールの比率は、顧客データベース等の自社情報を基に、全送信メール数を分母として算出されます。これは何らかの原因で送信が不可能となったメールの割合を示します。

エラー率とは
- データ分析, メールマーケティング, 一斉配信, 不達メール, 顧客データベース
一斉配信を実施する際のメールマーケティングにおいて、不達メールの比率は、顧客データベース等の自社情報を基に、全送信メール数を分母として算出されます。これは何らかの原因で送信が不可能となったメールの割合を示します。
半導体業界のDX戦略立案に強いコンサル5選!製造プロセス最適化からグローバル展開まで徹底比較
2025.04.14FA・マテハン業界の事務DXに強いコンサル5選!バックオフィス改革から業務自動化まで徹底解説
2025.04.11FA・マテハン業界の総務DXに強いコンサル5選|業界特化型の導入事例と成功のポイントを詳しく解説
2025.04.11FA・マテハン業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からデジタル施策まで徹底解説
2025.04.11FA・マテハン業界の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界特化型の導入実績とグローバル対応力で選ぶ
2025.04.11