月額予算調整の大区分
広告主の情報、月次予算、期間、担当者詳細等を包括し、アカウント構成要素の中で最も大きな範疇となる。特筆すべきは、月次予算の上限を制定する役割を持つ区分であるということ。同一の広告主であっても、月額予算を精密に分割して管理したい場合は、複数のアカウントを作成し、各プロジェクトを統括する。DSPにおいては、「アドバタイザー」という呼び名が一般的。’
(画像表示テスト用)新規事業コンサルタント徹底ガイド|選び方と成功のポイント
半導体業界の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選!実績と専門性で選ぶ戦略的パートナー
半導体業界のDX戦略立案に強いコンサル5選!製造プロセス最適化からグローバル展開まで徹底比較
製造業の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選|実績と特徴を徹底比較【2025年最新】
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】