IABの規格によるミッドロールやポストロールの可能性
IABの規格は、動画広告を挿入する位置を決め、情報を伝達するためのプラットフォームを提供します。具体的には、広告が挿入されるポイント(AdBreak)はVMAPという形で規定され、その挿入される広告の詳細はVASTで詳細化されます。これは、プリロール以外の広告メニュー、つまりミッドロールやポストロールの可能性を広げるだけでなく、広告データの詳細な捉え方や広告運用の効率化も促進します。
手動テスト
FA・マテハン業界の事務DXに強いコンサル5選!バックオフィス改革から業務自動化まで徹底解説
FA・マテハン業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選!実績・費用・支援内容を徹底比較
製造業の経営管理に強いコンサル5選!実績・特徴から費用相場まで徹底比較
破壊的イノベーションとは?企業変革と成長を実現する戦略的アプローチと実践法