リスティング広告では、検索クエリと登録キーワードの一致度に基づき広告の掲載対象を設定します(ここで「掲載対象」を設定するのは、適切な入札がなければ広告は一切掲載されないからです)。その一致度を示すマッチタイプには、ぴったり一致、部分的に一致、絞り込んだ部分一致、フレーズによる一致、という4つの種類が存在します。これが、登録キーワードと検索クエリの一致度の種類です。
半導体業界のERP構想策定に強いコンサル5選!選定基準と成功のポイントを詳しく解説
半導体業界のDXに強いコンサル5選!戦略系からITまで特徴と選び方を徹底解説
FA・マテハン業界の事務DXに強いコンサル5選!バックオフィス改革から業務自動化まで徹底解説
製造業の新規事業創出のための基盤構築に強いコンサル5選|戦略立案から実行支援まで徹底解説
インターンシップとは?就活生の8割が参加する就業体験の意義とメリットを徹底解説