リスティング広告では、検索クエリと登録キーワードの一致度に基づき広告の掲載対象を設定します(ここで「掲載対象」を設定するのは、適切な入札がなければ広告は一切掲載されないからです)。その一致度を示すマッチタイプには、ぴったり一致、部分的に一致、絞り込んだ部分一致、フレーズによる一致、という4つの種類が存在します。これが、登録キーワードと検索クエリの一致度の種類です。
半導体業界の総務DXに強いコンサル5選:実績・費用・支援内容を徹底比較【2025年版】
半導体業界の経営管理に強いコンサル5選:製造プロセス、サプライチェーン、原価管理から DX支援まで徹底比較
FA・マテハン業界の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|業界特化型の導入実績とグローバル対応力で選ぶ
製造業の生産:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と選定ポイントを徹底解説
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較