アドネットワーク広告とは

複数の広告枠やメディアを集約し、一つの広告商品として提供するセット商品

複数のメディアや広告枠を一つにまとめ、一つの広告商品としてパッケージ化することが可能な広告商品です。これには、予約型のアドネットワークと、広告配信技術を駆使した運用型のアドネットワークの二種類が存在します。ただし、DSPは配信技術の名称であり、広告の組み合わせパッケージの名称ではないため、アドネットワークとは異なるものであることを忘れないでください。’

関連記事

  1. パッケージシステム とは

  2. 紐付き価格とは

  3. TEEとは

  4. Scratchとは

  5. 借入金とは

  6. カリウムとは

  7. アーキテクチャとは

  8. 固定比率とは

  9. トータルピッキングとは