オーディエンス拡張とは

オーディエンスの拡大

ウェブサイトに訪れるユーザーに似た特性を持つ人々を見つけ出し、広告を配信するターゲティングの戦略として「オーディエンス拡大」が用いられます。リターゲティングは実績を上げやすい戦略ですが、自社のウェブサイトを訪れるユーザーの数には限りがあります。このため、配信対象を広げる一方で、可能な限りパフォーマンスを維持するという目指す場合、オーディエンスの拡大が有効に使用されます。

関連記事

  1. HECとは

  2. 手形とは

  3. ビーコンとは

  4. PwCとは

  5. ホルダーとは

  6. 連結修正手続とは

  7. 生体認証とは

  8. 中抜きとは

  9. リマーケティング広告とは