オーディエンス拡張とは

オーディエンスの拡大

ウェブサイトに訪れるユーザーに似た特性を持つ人々を見つけ出し、広告を配信するターゲティングの戦略として「オーディエンス拡大」が用いられます。リターゲティングは実績を上げやすい戦略ですが、自社のウェブサイトを訪れるユーザーの数には限りがあります。このため、配信対象を広げる一方で、可能な限りパフォーマンスを維持するという目指す場合、オーディエンスの拡大が有効に使用されます。

関連記事

  1. イノベーター理論とは

  2. リング割りとは

  3. 部門共通費とは

  4. リムド鋼とは

  5. オープンOSとは

  6. 工程別総合原価計算とは

  7. 現在庫とは

  8. 親族内承継とは

  9. テスト容易化設計とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事