ブランドセーフティとは

ブランドイメージ保護の必要性

広告が不適切なウェブサイトやコンテンツに掲載されると、ブランドのイメージを毀損するリスクがある。これは反社会的行動、ポルノ、著作権侵害など、問題のあるページへの掲載を含む。これが欧米では深刻な問題と認識され、リスクを評価し配信を制御するためのツールの活用が強く求められている。したがって、広告配信先をきちんと把握し、不適切な掲載を避けてブランドイメージの保護を図ることが重要となる。

関連記事

  1. IECとは

  2. PLLとは

  3. SVNとは

  4. ヒューマンスキルとは

  5. QuasarRATとは

  6. 定期棚卸とは

  7. ヒスタミンとは

  8. ヘッダーとは

  9. NTLMとは