デジタルアドバタイジングの指導的業界団体
デジタル広告分野の技術的リーダーシップを握りつつ、標準化のための規格や仕様、具体的な取組の審議や決定を行う機関。米国ニューヨークを拠点に置く。これまでの活動内容には、バナー広告の形式の標準化、ネイティブ広告のカテゴライズ、視認性(ビューアビリティ)の定義立案などが含まれ、業界の健全な発展のためにさまざまな技術、仕様、ルールの策定を行ってきた。
半導体業界の中期経営計画立案に強いコンサル5選|各社の特徴と支援実績を徹底比較
半導体業界のERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と専門性で選ぶ大手・専門コンサルを徹底比較
製造業の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選|実績と特徴を徹底比較【2025年最新】
製造業の生産DXに強いコンサル5選:スマートファクトリー構築からMES導入まで完全ガイド
KPIとは?意味や設定方法から業界別の具体例まで詳しく解説【初心者向け】