株主や投資家に向けて、企業が投資の判断材料となる情報を伝達する一連の行動を指します。その主な目的は、自社の投資への魅力を訴え、株主を増やしたり、顧客の保有期間を長くすることです。
FA・マテハン業界の中期経営計画立案に強いコンサル5選!実績と導入効果から見る選び方を詳しく解説
FA・マテハン業界の経理DXに強いコンサル5選!業界特化の原価計算・RPA導入支援で成果を実現
製造業の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選|実績と特徴を徹底比較【2025年最新】
製造業のデジタルマーケティングに強いコンサル5選!費用・実績・支援内容を徹底比較
3C分析とは?企業のマーケティング戦略に不可欠な分析フレームワークを徹底解説