「検索キーワードと登録クエリが全く同一のときだけ広告が表示されます」
あるユーザーが検索エンジンにキーワードを入力し、それが広告主の事前にセットした登録クエリと完全に一致したときのみ、広告が表示されるという仕組みです(この時、語順の違いや、同類義の言葉でも、そのマッチ具合によって広告表示が可能となる)。このようなシステムは、最も限定的なマッチングタイプです。
「検索キーワードと登録クエリが全く同一のときだけ広告が表示されます」
あるユーザーが検索エンジンにキーワードを入力し、それが広告主の事前にセットした登録クエリと完全に一致したときのみ、広告が表示されるという仕組みです(この時、語順の違いや、同類義の言葉でも、そのマッチ具合によって広告表示が可能となる)。このようなシステムは、最も限定的なマッチングタイプです。
FA・マテハン業界の事務DXに強いコンサル5選!バックオフィス改革から業務自動化まで徹底解説
2025.04.11FA・マテハン業界の生産性向上に欠かせない!ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【導入事例と選定のポイントを詳しく解説】
2025.04.11FA・マテハン業界の総務DXに強いコンサル5選|業界特化型の導入事例と成功のポイントを詳しく解説
2025.04.11FA・マテハン業界のデジタルマーケティングに強いコンサル5選|豊富な支援実績と最新の導入事例を紹介
2025.04.11インターンシップとは?就活生の8割が参加する就業体験の意義とメリットを徹底解説
2025.03.14Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.