「下位の部品表から、上位の品目に向けて情報を広げることです。例えば、特定の部品がどの製品に用いられているかを調査する際に活用されます。」
半導体業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選|フレームワークと成功事例から選び方を徹底解説
製造業の生産DXに強いコンサル5選:スマートファクトリー構築からMES導入まで完全ガイド
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド
見えない顧客をデータで可視化―機械メーカーが挑んだ新規顧客・案件開拓のデジタルシフト
商社機能を超えたデータビジネスの創造―半導体業界における新たな価値提供の形
デジタルマーケティング支援事例のご紹介#1
株式会社ニュウジアと株式会社テレビ北海道で革新的な「AIデジタルヒューマン」アナウンサーを地上波テレビ放送で初起用!
中堅建設企業:CRMシステム活用によるマーケティング効率化