「Service Level Agreement」、通常はSLAと呼ばれます。これはクラウドサービスやSaaS、インターネット回線サービスなどを手がける事業者が、ユーザーとの間で約束するサービス品質を規定したものです。主に「最低限の通信速度」「サービス停止の許容時間」など具体的な内容が含まれます。更に、多くの事業者では「99.999%」などの高い稼働率を保証することで、ユーザーの信頼を獲得すると共に、ユーザー自体もこれらの保証を基にサービスを選択します。
半導体業界のデータドリブン経営に強いコンサル5選|製造プロセス最適化からAI活用まで実績豊富な企業を徹底比較
半導体業界の生産:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と特徴から徹底比較
半導体業界のERP構想策定に強いコンサル5選!選定基準と成功のポイントを詳しく解説
FA・マテハン業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からデジタル施策まで徹底解説
マーケティングに強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析・BtoB支援・業界別の特徴を徹底比較