「金額/視聴回数」
広告動画が視聴されるたびのコスト。視聴単価をどの程度低減できたかを評価するための基準。’視聴’という用語の定義は媒体によって違いがある。具体的には、Facebookでは3秒、YouTubeTrueViewでは30秒(30秒未満の動画では完全視聴とみなされる)となっている。
半導体業界の会計:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【業界経験・グローバル対応を徹底比較】
半導体業界のERP構想策定に強いコンサル5選!選定基準と成功のポイントを詳しく解説
FA・マテハン業界のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からデジタル施策まで徹底解説
製造業の生産DXに強いコンサル5選:スマートファクトリー構築からMES導入まで完全ガイド
インボイス制度とは?仕入税額控除の仕組みから実務対応まで完全ガイド