「金額/視聴回数」
広告動画が視聴されるたびのコスト。視聴単価をどの程度低減できたかを評価するための基準。’視聴’という用語の定義は媒体によって違いがある。具体的には、Facebookでは3秒、YouTubeTrueViewでは30秒(30秒未満の動画では完全視聴とみなされる)となっている。
半導体業界の総務DXに強いコンサル5選:実績・費用・支援内容を徹底比較【2025年版】
半導体業界の営業DXに強いコンサル5選!実績豊富な大手から技術特化型まで徹底比較
FA・マテハン業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選!業界実績と支援プロセスを徹底比較
FA・マテハン業界のマーケティングに強いコンサル5選|戦略立案からDX支援まで実績豊富な専門家を徹底比較
PBRとは?企業価値評価の必須指標 | 株価純資産倍率を徹底解説