都度、広告主やASPが確認と承認を行う。例えば、成果が商品の購入と設定されていた場合、インターネット上で購入ボタンがクリックされても、その成果は確定されず、入金が確認され次第承認される。また、入金だけでなく、来店などのオフラインの成果地点に関しても基本的には、手動により確認と承認が行われる。
半導体業界のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|グローバル対応力と実績で比較
半導体業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選:技術営業支援からDX戦略まで徹底比較【費用・実績・評判】
半導体業界の経営管理に強いコンサル5選:製造プロセス、サプライチェーン、原価管理から DX支援まで徹底比較
製造業の生産DXに強いコンサル5選:スマートファクトリー構築からMES導入まで完全ガイド
製造業の経営管理に強いコンサル5選!実績・特徴から費用相場まで徹底比較