依頼者がM&Aが成功した際に、金融機関や仲介会社へ渡す対価のことを指します。M&Aの媒介に関しては、業界団体の存在がないため、費用の設定は仲介会社により差異が見られます。
FA・マテハン業界の新規顧客開拓に強いコンサル5選!実績・費用・支援内容を徹底比較
製造業のマーケティングに強いコンサル5選:デジタル、BtoB営業、海外展開まで専門分野で選ぶ
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説
市場規模とは|意味から調査方法・算出法まで徹底解説【新規事業計画に必須】
AI活用に強い中小規模コンサルファーム5選|データ分析から実装まで徹底支援の実績を比較
新製品開発スピード15%短縮!半導体メーカーの業務改革事例
銀行系MicrosoftAccessからのリプレイス開発~業務効率化とセキュリティ担保の両立を実現~
複数ブランドを統合したデジタルマーケティングの成功事例
陸運業界におけるITコスト削減 戦略的アプローチ
精密機器業界における在庫管理DX