このモデルは、接触した最終媒体、つまり最後のチャネルのみを評価し、そのチャネルに対するコンバージョンの貢献度を100%全て割り当てるというものです。
半導体業界の営業DXに強いコンサル5選!実績豊富な大手から技術特化型まで徹底比較
FA・マテハン業界のデータドリブン経営に強いコンサル5選:生産性30%向上の実績から選ぶ支援企業
FA・マテハン業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!業界特化型の支援実績と費用相場を徹底解説
製造業の生産:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績と選定ポイントを徹底解説
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説
一過性のアイデア発掘から体系的な事業創出へ―半導体商社の組織改革事例
新規事業を支援したプロジェクト事例のご紹介
金属製品業界におけるグローバル人材マネジメント
機械業界におけるBIツールを活用した販売データの分析と戦略的意思決定
CRMを活用した卸売業における営業情報の共有・最適化