このモデルは、接触した最終媒体、つまり最後のチャネルのみを評価し、そのチャネルに対するコンバージョンの貢献度を100%全て割り当てるというものです。

このモデルは、接触した最終媒体、つまり最後のチャネルのみを評価し、そのチャネルに対するコンバージョンの貢献度を100%全て割り当てるというものです。
半導体業界の事務DXに強いコンサル5選!グローバル展開からコスト最適化まで完全網羅
2025.04.14半導体業界の新規事業におけるニーズ探索に強いコンサル5選!豊富な実績と独自の分析フレームワークで成功をサポート
2025.04.14FA・マテハン業界の生産性向上に欠かせない!ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選【導入事例と選定のポイントを詳しく解説】
2025.04.11FA・マテハン業界の購買DXに強いコンサル5選|調達業務の効率化と戦略的購買を実現する実績豊富な企業を徹底比較
2025.04.11FA・マテハン業界のERP構想策定に強いコンサル5選!業界知見と導入実績で選ぶ戦略パートナー
2025.04.11Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.