フレーズ一致とは

登録キーワードとフレーズがピッタリと一致し、しかもその一致フレーズが検索クエリに文脈を保ったまま存在する場合のみ、広告掲載対象となります。たとえそのフレーズの周りに別の検索クエリが混ざっていても対象と見なされます。これは、部分一致と比べて範囲が狭められ、精度が高まるマッチタイプの一つです。

関連記事

  1. サイバーセキュリティ基本法とは

  2. ポイズンピルとは

  3. イーエスジーとは

  4. イベントマーケティングとは

  5. タックス・ヘイブン対策税制とは

  6. PRDとは

  7. 経験学習サイクルとは

  8. インベスターリレーションズとは

  9. 国内材とは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事