登録キーワードとフレーズがピッタリと一致し、しかもその一致フレーズが検索クエリに文脈を保ったまま存在する場合のみ、広告掲載対象となります。たとえそのフレーズの周りに別の検索クエリが混ざっていても対象と見なされます。これは、部分一致と比べて範囲が狭められ、精度が高まるマッチタイプの一つです。

フレーズ一致とは
- キーワードマッチング, フレーズ一致, 広告掲載, 検索クエリ, 注目度合い
登録キーワードとフレーズがピッタリと一致し、しかもその一致フレーズが検索クエリに文脈を保ったまま存在する場合のみ、広告掲載対象となります。たとえそのフレーズの周りに別の検索クエリが混ざっていても対象と見なされます。これは、部分一致と比べて範囲が狭められ、精度が高まるマッチタイプの一つです。
FA・マテハン業界のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選~業界実績と導入事例から見る選定基準と成功のポイント~
2025.04.11FA・マテハン業界の生産DXに強いコンサル5選 | スマートファクトリー構築から導入成功事例まで徹底解説
2025.04.11FA・マテハン業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選!業界実績と支援プロセスを徹底比較
2025.04.11製造業のERP構想策定に強いコンサル5選!グローバル展開とDX推進を実現する選定ポイントを徹底解説
2025.04.09製造業のDX戦略立案に強いコンサル5選!デジタル改革を成功に導く専門家たち
2025.04.09Copyright © Open Insight 用語集:ビジネスに必要な用語をワンストップで紹介. All Rights Reserved.