「最終広告接触期間」
これはユーザーが最後に広告と接したときからの時間や期間を指す。購入行為のすぐ前に触れた広告がもたらす影響を「リーセンシー効果」と呼ぶ。この用語は広告だけでなく、最新のサービス利用、来店、購入からの時間経過の指標としても用いられる。Recencyは、「直近性」を意味する語だ。
半導体業界のDXに強いコンサル5選!戦略系からITまで特徴と選び方を徹底解説
FA・マテハン業界のリード創出に強いコンサル5選|業界知識と導入実績で厳選比較
FA・マテハン業界の事業アイデア創出に強いコンサル5選!業界実績と支援プロセスを徹底比較
FA・マテハン業界の経営管理に強いコンサル5選|業界特化型の実績と支援内容を徹底比較
製造業の経営管理に強いコンサル5選!実績・特徴から費用相場まで徹底比較