広告が実際に表示された回数を、表示可能だった推定回数で割ったもの。これは、広告を掲載することが可能だった機会すべてを活用できていたかを理解するための指標です。
半導体業界のDXに強いコンサル5選!戦略系からITまで特徴と選び方を徹底解説
FA・マテハン業界のERP構想策定に強いコンサル5選!業界知見と導入実績で選ぶ戦略パートナー
FA・マテハン業界のDXに強いコンサル5選!業界特化型デジタル変革の成功事例と費用相場を徹底解説
製造業の新規事業における顧客開拓に強いコンサル5選|実績と特徴を徹底比較【2025年最新】
製造業のBtoBマーケティングに強いコンサル5選|デジタル化支援から顧客開拓まで徹底解説
製品情報の一元管理を実現!中小部品メーカーの業務効率化事例
精密機器業界における在庫管理DX
精密機器業界の経理革新 固定費と変動費の効果的な管理と最適化
卸売業のSalesforceを活用した営業改革事例
飲料メーカーのWeb改ざん検知システムの導入事例