顧客エンゲージメントとは

「顧客エンゲージメント」という用語は、製品や技術、サービスを提案する企業が、顧客との繋がりを表すものです。顧客の企業への深い愛情、忠義、信頼から形成されています。顧客エンゲージメントを増加させることは、自社の競争力またはブランド力を強化につながります。そのため、多くの企業が重要なKPI(顧客エンゲージメントの指標)としてこれを追求している傾向があります。

関連記事

  1. 水飲み場攻撃とは

  2. サポート詐欺とは

  3. SFプロトタイピングとは

  4. パーティクルとは

  5. DMARCとは

  6. Ateraとは

  7. 変異原性試験とは

  8. 差金決済とは

  9. セレウス菌 とは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事