リターゲティングとは

一度訪れたユーザーへのターゲティング

こちらの手法では、訪問者のデータを記録し、そのユーザーに対して再び広告を配信します。このターゲティング方法は、一度サイトへの訪問経鎖をもつユーザーは高い関心度を保持していることを利用し、より高いパフォーマンスを発揮するCPA等のメトリックスを狙うことが多いです。しかしながら、注意点として配信の設定によっては同じ広告が同一のユーザーに何度も表示される可能性があるため、その点は慎重に配慮する必要があります。’

関連記事

  1. 潜在顧客とは

  2. アクセストランジスタとは

  3. アクセスタイムとは

  4. CRPとは

  5. BazarCallとは

  6. Solmanとは

  7. 総合原価計算とは

  8. MESとは

  9. インカムアプローチとは