リターゲティングとは

一度訪れたユーザーへのターゲティング

こちらの手法では、訪問者のデータを記録し、そのユーザーに対して再び広告を配信します。このターゲティング方法は、一度サイトへの訪問経鎖をもつユーザーは高い関心度を保持していることを利用し、より高いパフォーマンスを発揮するCPA等のメトリックスを狙うことが多いです。しかしながら、注意点として配信の設定によっては同じ広告が同一のユーザーに何度も表示される可能性があるため、その点は慎重に配慮する必要があります。’

関連記事

  1. 合弁企業の設立とは

  2. CRPとは

  3. 下請法の立入検査とは

  4. メルマガとは

  5. サプライチェーン攻撃とは

  6. 承諾書とは

  7. ダイナミックアロケーションとは

  8. 潜在顧客とは

  9. Androidとは

人気記事

No column posts found for the specified category.

事例記事