広告への触れ合いの頻度
一人のユーザーが広告とどれだけ頻繁に触れ合うかを示す平均値。広告だけでなく、サービス利用の回数、購入の頻度、店舗訪問の度数を示すためにも使用される。’
半導体業界の新規事業開発に強いコンサル5選!技術戦略からデジタル変革まで専門性で比較
FA・マテハン業界のDXに強いコンサル5選!業界特化型デジタル変革の成功事例と費用相場を徹底解説
製造業のプロジェクト管理:ERP導入・PMO支援に強いコンサル5選|実績・特徴・費用を徹底比較
フィージビリティスタディとは?実施方法から事例・書き方まで完全解説
システム構築に強い中小規模コンサルファーム5選|専門特化型から地域密着型まで特徴を徹底比較