ブランドセーフティとは

ブランドイメージ保護の必要性

広告が不適切なウェブサイトやコンテンツに掲載されると、ブランドのイメージを毀損するリスクがある。これは反社会的行動、ポルノ、著作権侵害など、問題のあるページへの掲載を含む。これが欧米では深刻な問題と認識され、リスクを評価し配信を制御するためのツールの活用が強く求められている。したがって、広告配信先をきちんと把握し、不適切な掲載を避けてブランドイメージの保護を図ることが重要となる。

関連記事

  1. 働き方改革とは

  2. 鉄鉱石とは

  3. ブッシングとは

  4. OLTPとは

  5. リークサイトとは

  6. ゲーミフィケーションとは

  7. モーダルシフトとは

  8. アニサキスとは

  9. コンテンツターゲティングとは