ホリスティック・アプローチとは

ホリスティックアプローチとは、従来のテレビや街頭広告などの大衆メディアに加え、WebやSNSなど他のプラットフォームを統合し、広告のパフォーマンスを高めるための手段を指す。
情報源が多様化する現代では、一つのメディアだけに頼り、メッセージを発信していては、消費者に届かない可能性が高まり、購買への誘導が困難になっている。
認知度を上げるという観点では、テレビの貢献度は依然として高い。しかし、実際の購買決定を行う際には、消費者はSNSや口コミサイトなどの情報を参照し、インターネットの影響が大いに見受けられる。’

関連記事

  1. Yahoo!広告とは

  2. 溝型鋼とは

  3. ICOMとは

  4. Metasploitとは

  5. SDRAMとは

  6. サステナブルとは

  7. 追加上限量ULaddとは

  8. 手形とは

  9. サステナビリティ経営とは

人気記事
No column posts found for the specified category.
事例記事